【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part91 の感想


どの試合もストレート勝利で無いあたり、弱点を持ちつつも良い感じに火力があるんでしょうね。
デュアルこぁ以外でこぁを作る機会がある時は是非参考にしたいですわ。

【ザナルさん vs ワーロック∞】
2桁勝利同士ということでハイレベルな戦いですね。
普通に殴り合ってるとどっちに転ぶか分からないように見えたので、
ミカエルが刺さって一撃で葬りされたのが大きそう。

【バルバトス vs ザナルさん】
バルの打ち上げ攻撃はゲージが貯まるまで十分な時間を得られていたし、
きわどい勝負だったけどあれがチャンスになった気がします。

【メルトこぁ vs ザナルさん】
まさかの3連戦でついにこぁ同士の対決、どっちを応援すればよいのだ((((;゚Д゚))))
記述的な意味では姉妹対決にもなるのかな。
即死は耐えるものも含めて最後までわからなかった勝負や、その後の専用対応など良い試合でしたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示