[グラブル]クラスⅣを目指して・・・・(ネブカドネザル)

GS335.jpgGS336.jpg
半額の今のうちだろうということで、放置気味だったジョブマスターピースを頑張り始めました。
使用武器はネブカ、どうにかリビルドまで終わったのでラスト1段階です。

幻魔の破片やら魔導士の信念やら辛い共闘素材が多いですね。
幸い銀天やエレメントなど制限を受けやすい素材は揃ったので、後は掘り素材を頑張るのみ。
今度は灼熱の書が足りないので地獄のアグニス周回予定です・・・・辛い(`;ω;´)

でもネブカの場合は完成してからが本番というのが何より辛いですね。
自分の場合は銃は1回作ってるので、素材集めの辛さはよくわかってるから余計辛い。
なんでバレットの付け替えって出来ないんでしょうね・・・・。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示