【MUGEN】第3回幻想郷サバイバルOP【狂下位~狂中位】 の感想


小悪魔枠で18(+1)こぁ参加・・・・なんて良い大会なんだ(*´ω`*)


300キャラ近い東方系の狂下位~狂中位が集まった大会のようですね。
通常参加者の他に、プレ大会で好成績を収めた「イレギュラー」、
所謂ジョーカー枠の審査上限突破の「招かれざる者」という枠が混ざるようです。
ボーナスがとれないイレギュラー枠は珍しいルールかもですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぜう様には勝てなかったよ…(23)

いや、ここまでこぁが集まれるのはうれしいですけどね。
あとは皆活躍できれば。

たぶん招かれざる者にあのこぁがいるはず。たぶん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 名無しさん
おぜう様はトップクラスの改変人気を誇るので仕方がないですw
ですね、出るだけでなく後はみな活躍してもらえれば。
幻の20キャラ目・・・・果たしているかどうか楽しみです。

> 匿名さん
おぉー、情報ありがとうございます!
もう少し先ではありますけど、私もお披露目の日が楽しみですわ。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示