デュアルこぁ:こぁの3ゲージ技(組み込み)

SSB006.png
一通り素材を作り終えたので組み込んでみました。
ここぁの打撃ボタン用3ゲージ技「ブラッディ・リファイン」
魔法陣でナニカを呼び集め、剣を召喚して突き破るといった技です。
召喚中は当身を展開して待ち構え、剣出現で打撃吹き飛ばし発生の2段構えになる予定です。

そうそう、コアの技とここぁの技ではカットインを別にして区別を付けたいので、
カットインは新規にもう1枚描き下ろしたいですわ。
SSB007.pngSSB008.png
背景は他の3ゲージ技のやつだと合わなかったので新規に作成。
地味に苦労したポイントとして、SSだと分からないけどアニメしてます。

剣は前回のでは小さすぎたので大きく打ち直しました。
ただ召喚時に一瞬下が見えてダサいので、もう少し加工が必要そうですね。


と、SSだとそれなりに様になってきたのだけど、動かすとラストがしょぼいのですよね(´・ω・`)
だいぶ形にはなってきたけどまだまだ悩まされそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示