[グラブル]救国イベ開始

GS332.jpg
フェードラッヘ組の復刻イベが始まりましたね。
11月は一部期間被りが続くので早めにクリアしておきたいところです。
(アステールイベはのんびりしすぎてギリギリで終わらせました(;・∀・) )

今回から噂の復刻イベの討滅戦形式変更が適応されたけど、やることはそんなには変わらないみたいですね。
ストーリーは低ランクでもクリアしやすくなり、交換で選べる分目当てのものも手に入れやすいけど、
戦果ガチャが無くなって地味にルピ小物が稼げないのは痛いね。

ストーリーボスはファフニールかと思ったら、もっと複雑で暗部があるお話だったのか。
反映に隠された真実の流れは何だかんだで面白かったけど、
昔のストーリーイベは毎回戦闘があってテンポが悪いのが少し面倒ですね。
GS333.jpg
上限解放されたバルムンクは背水小が付くけど、元が守護なので記念品で終わりかな?
石は召喚効果も悪くないし持ってない人は狙ってもよさそうだけど、自分はスルーします。

なので多くの人の今回の目玉は初実装のダマスカス素材になるのかな?
交換レートも現実的だし、最大数の3つを確保は必ずしておきたいですね。
特に11月はストーリーイベが3つもあるのでHELLで毎回ノルマ1個ダマスカス磁性粒子を確保すれば、
11月中にはもうダマスカス鋼が作れてしまうのか。
(現時点では在庫1っぽいので無理に急ぐ必要はないですけど)

後はジークスキンも期間が限定されるのでとっておきたい。
販売されたランスロットスキンもちょっと欲しい・・・・。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示