[グラブル]バランス調整のお知らせ、全体的によさそうな印象

ゲーム全体のバランス調整のお知らせが来ましたね。
キャラ関係は思ったより少なく物足りない感じだったけど、
ダマスカス入手手段増加とか、ヘイローの時間制限撤廃とか嬉しい変更が多かったです。

セスランスはゴミから使えるレベルに昇格したけど、
他属性と違い開幕120%にならないのは編成制限ないし仕方がないね。

そして意外だったのはカグヤにドロ率20%UP(3凸25%)の追加。
少し前にスタレジェだったかで引いて当時はしょんぼりしてたけど、兎を持ってないので嬉しい誤算でした。
なぜカグヤにこの効果なんだろうと思ったけど、
うさぎ・・・といえば月、月といえばカグヤ・・・・そういうことか!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示