デュアルこぁ:こぁの3ゲージ技(もやエフェクト)

SSB003.jpg
あまり載せるものがないのだけど、少しずつ進めています(;・∀・)
前回で魔法陣と剣を出す技にすることを決めたけど、
その中で補助エフェクトを試行錯誤しながら作っているところです。

魔法陣 → モヤっぽいの(画像のやつ) → 収束する粒子 → 剣
という感じで下から重ねていく予定。


色々な作り方を試してるので失敗しては捨ての繰り返しで中々進まないけど、
効率良く作れる方法なども学べているので、時間がかかっても新しい事の挑戦は大切ですね。
特に凄く時間がかかっていたよく行う作業を効率化できる方法を見つけた時は嬉しかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示