【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart FINAL の感想


最終回お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
FCSは64位の2勝3敗と中間ぐらいなので奮わなかったなぁ。

【P3主人公 vs ザガン】
どっちも今まで頼りになってきた決め手が通用しづらくて面白い噛み合い方してるのかな?
最後まで気が抜けない勝負だったけど、最後は面白いぐらい綺麗に刺さって運を味方につけたか。

【マグナディウエス vs バルバトス】
最終回にて出会ってしまったか。
ゲージを削られるバルの方が厳しいかと思ったけど、
ゲージ回収の優秀なヘルヒートからのWDへ繋げられるのでなんとかなるのか。
そしてラストはまさかの慢心w

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示