【MUGEN】二人一組三種競技実施成績優秀組優勝大会 OP の感想


3種類のボーナスゲーム系をタッグで攻略して競う大会みたいですね。
OPではうp主操作によるチュートリアルもあるようです。
障害物競走は昔流行ったことがあったけど、なんか久しぶりに見たので懐かしいですわw、

昔これの亜種でランク対抗のムゲリンピックとか考えたなぁ。
ひたすら右に走ってタイムを競う100m走とか、高威力の技でターゲットを遠くへ飛ばす投げやりとか。
各回1競技を並キャラ軍とか狂キャラ軍とかが長所を活かして競い合い、
論外軍が試合にならない結果で呆然オチで占めるハチャメチャな大会。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示