【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part31 の感想



【壬無月斬紅郎&神代久那妓 vs 威武菌進香】
威武菌は攻撃を受けると徐々に抵抗を得ながら進化するので、
今回の結果を見ると楽勝に見えるけど、実は少ない勝ち筋だったという怖さ。

【マスター鷲塚戦Style vs 紙竜&宵闇之小町】
oh...前回のブログで言ってたフラグを回収しちゃったよ。
即死が通るキャラが欲しくて作ったのが紙竜なので、こういう相手はどうにもならないですね。
若干抵抗しても時間の問題だね、二人共お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
そして竜は竜に受け継がれると・・・w

【コンナハズリッド vs ティルフィング】
最終援軍同士の戦いとは熱いね。
ティルは攻撃が当たれば回復できるから、判定ある系の数は得意そうですね。
そして大技が残機を削り取るので相性もよさそうか。

コメントの投稿

非公開コメント

今回の単騎の上位陣のほとんどがゲージさえたまればいぶきんを殲滅できてしまうので単発火力が低いいぶきんは一気に消滅してしまうかもしれませんよ

No title

> 名無しさん
あー、確かに。
上位層は一撃必殺系ばかりですし、仰る通りかもですね。
ランクの上下差の広さを考慮していなかったです(´・ω・`)
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示