[雑記]MUGENでガチャしないガチャ動画を見た(気がする)

昨日とあるMUGENストーリーの動画製作者さんがニコ生を見たのですが
登場人物をランセレで決めるという試みをされていたのですよ。
「もう1度回そう!」とか「まだ諦めずに回す」とか、
ガチャは一切関係ないはずなのにガチャ動画にしか見えなかったのが個人的に面白かった。

なんか妙に盛り上がってMUGEN系では見たこともない広告ptになり、
軽いお祭り騒ぎに「偶にはこういうのもいいなぁ」と思いながら見てました。
やたらなるちんを押していたスポンサーのオム君って一体ナニモノ何でしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会等での敗者復活時と似たような感じですかねえ。
この場合は1回しか回せられませんが、選ばれるかがドキドキなのは変わりませんし。
某レアの時は今でも忘れない。

10,xxxとは…いやーすごいスポンサーがいたもんですねー(棒
でも、あの御仁の話にはなるちんが入れる隙はもうないような気がします。
もうメンバーが確立されてしまっている感じですし。
だからといって他になるちんが出られるストーリーがあるかというと…やっぱあの御仁になんとか(

No title

> 名無しさん
♪~(´ε` )

確かに主要メンバーはほぼ固まってますし、元の設定的に扱いも難しいので入れる余地はなさそうですね(´・ω・`)
凶悪ストーリーと言うだけで貴重なので、チャンスをのがしてしまったのは寂しいですが、
設定的に「実はそこにいる」という二次創作的な補完で楽しむことにします。

あー、敗者復活時の感じは近いかもですね。
ましてや組み合わせでストーリーを作るとあれば、より誰が出てくるか楽しみですし。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示