【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part59 の感想


左右が黒くなるのは寂しいけど、ちらつきは回避不能っぽいし仕方がないですよね(´・ω・`)

【ルー・サイファー vs ブリジット】
ルー様の制圧力高くてブリジットは固められちゃうか。
それだけに大技で隙を見せた瞬間に押し込めたのがデカかったっぽいね。
そして自己紹介は・・・・。

【ストレイト・クーガー vs ジョーカー遠野】
お互いに適度に止まるからまだ追えるけど、本気で動かれたらヤムチャ視点になりそう。
遠野は隙で設置+ゲージ貯めしたのは良いのだけど、結果的に無防備になるのが辛そうね。
貯めたゲージで勝機を掴めるかと言えばそうでもないし。

【タッグ戦】
本物のカカロット出会った上にもう一人がカカト、そして全員金髪・・・・。
アキトとブロリーのゲージ技合体だけでも良い流れなのに、あの悟空の返しは面白すぎるw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示