[グラブル]リリィイベ開始。  リリィが可愛いのと背骨が気になる。

GS330.jpg
古戦場は3勝2敗で中々の結果でした。
金剛石まで2桁なので次回で念願のアグニス3凸になりそうです。

さて、リリィイベが始まりましたが、何と言ってもSRリリィが可愛いですね。
実は現在のMypageをSSRリリィにしてるので、そのまま変わってもらいました。
SSRもいいけどSRもいいなぁ。
そしてストーリーはまだどんな話か分からないけど楽しみです。

GS331.jpg
プロデューサー交代とかそっちに話題を持って行かれてるけど、
今回の報酬武器は攻撃大ながら炎の背骨という新スキルなんですね。

Lv100必要ということでまだ正確な検証データは出てないようだけど、
この名前で通常攻刃はないだろうし少し期待できそうですね。
現時点ではUNKで微妙という噂が広がってますけど、自分はコスモス武器の関係でどのみち1本は確保しておきたいところ。

ということで今回のイベの目標は1本3凸です!

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示