[グラブル]のんびりハロイベ

GS328.jpg
なお、明日からそうも行かない地獄日和なもよう。
今回はついに予選ボーダーが4億超えましたけど、
次はこれを参考に各団動くでしょうしインフレが止まらずに地獄ですね。

自分はハロイン団イベって今回が初めてなんですが、
背景やら用語だけでなく倒す相手まで違うので少し新鮮に感じます。
ただやることは結局一緒ですけど・・・・。
GS329.jpg
今回はカルテイラとアンチラ武器でルピ稼ぎを試しつつお肉(ロウソク)集めに専念したのですが、
気づくと数十万ルピ溜まっていたので思っていた以上にスバラでした。
本戦で補充するときも出来ればAT中に回りたいっすね。

アグニスは今回で2凸になるので、本戦の頑張り次第では次回で3凸にできそうです。
予選は凄い頑張ってくれた団員もいるので、貯めたぶん本戦は出来る限り貢献したいところ。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示