[雑記]あごだしチャレンジ・・・・って魚か

あごだしチャレンジというワードを見かけて気になりました。
最近はたわわチャレンジとかあるので亜種系かと思ったのだけど、
どうやらあごはあごでも、トビウオの別名のアゴの事だった。

長い長いサイトをスマホサイトをひたすらスクロールして最後までみると6万円に応募できるキャンペーンなんだけど、
画面にして数千画面分とかこういうアホっぽいのなんかイイなぁw
そして実は去年も400mでやっていたらしい・・・・来年は800mか。

[あごだしチャレンジ2016]
https://600m.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示