[グラブル]コラボイベの情報が解禁されたけど、上限・・・・解放・・・・

GS322.jpg
次のコラボイベの情報が見れるようになりましたけど、とうとうUnk系も上限解放が適応されるんですね。

実はケル・フェン討滅戦の流れで解放予想はしていたのだけど、
火はUnk特化の道に化けるまで想像していたので・・・・、土・・・・土・・・・そこで土かぁ(´・ω・`)
召喚石の神崎蘭子さんも解放対象みたいだけど、
こっちは50%が100%になってマグナとUnkの選択肢ができるのが濃厚かな?

ワンちゃん復刻でピニャ斧も解放を期待したいけど、
復刻枠の上限解放は召喚石という扱いっぽいし厳しそうだなぁ・・・・。


(/ω・\)ところでサイゲさん、リトノアとのコラボまだー?

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示