【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.32 の感想


ボス級の狂戦士と連戦・・・・これがボスラッシュか(ボス仕様の自分に目をそらしつつ)

【バルバトス vs STGf0394】
7P以降のスキカモードだと行動パターンがあるので、
どうしてもペネ破った後に大きなダメージをいれるのが辛いんですよね。
ラストはTUならオム君が判定勝ち圏内なので、一歩間違うと勝敗が逆の接戦でした。

【STGf0394 vs リミカ】
ストーリーモードという耐久型の仕様なので、
時間切れまでの時間を稼ぎやすいという点では有利かもしれない。
ただ、油断すると押し切られるので、こっちもあと少し遅かったら勝敗が逆だったかもですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示