【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part18 の感想



【おとなのほたる vs 騎士30&セリカ】
賢者が賢者になるのか・・・・。
ゲジマユのセリカがただでさえ厄介なのに、騎士30も変わり種でこの組み合わせは強いね。
それだけに後一歩まで追い詰めたほたるも凄かった。

【傭兵&ThurisaZ-B vs 山百合意思】
山百合は動くと脅威ではあるけど、本体はあまり動かないから傭兵の的なのか。
ThurisaZの援護も中々だし、ここも良いコンビみたいですね。

【戦乙女サキ vs ちびゆっくり】
ちびゆっくりは格上も食えるスペックはあるけど、
それより自爆のリスクがでかすぎて安定しないのは辛いね。
1R目は見事な回避でサキが上手だったようだし、2R目は・・・・まっすぐ来たし運がなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示