デュアルこぁ:主にコアの射撃技メンテ中

SS998.png
テストで動かせば動かすほど既存技が気になる・・・・
ということで現在はコア打撃技から順に全技の調整を進めています。
前回のドリルみたいに後回しにしていた技を作ったり、古い遺産を作り直したりとかですね。
これが終わったらAIの作り直しに移れるので、ようやく手持ち環境で遊べるようになります ( ´ー`)フゥー

コア打撃が終わりコア射撃を調整しているのですが、
3Bに仮置きした魚雷は214Bの必殺技に昇格し、代わりに元々の5Wayは一般技に降格しました。
ついでに仮でミニビックコアだった部分は魚雷・・・・ではなく、なぜかミサイルになりました。
コア射撃だと22Bの当身技も気になってるので改修予定ですが、それ以外はあまり弄らずに済みそうかな?
早くここぁ打撃技に移って、ここぁの調整+最後の3ゲージ技作成に着手したいところです。


そういえばちょうど1年前に迷走していた方針が固まって進み始めたんですよね。
作業始めてから1年(全部で1.5年)経ってしまったのか・・・・。
もっと早く終わらせたかったけど、打ち切りにならなかっただけマシとポジティブに考えましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示