デュアルこぁ:3ゲージ技(だからドリルは取れといっt・・・・)

SS997.gif
3ゲージ技、4つ中3つ目はドリルです。
飛び道具飛び道具と来たので次は格闘技にしたかったのですが、
中々良いアイデアが出てこなかったので時間がかかりました。

後方に飛び上がった後に艦首回転、そのまま突撃する技です。
命中した場合はそのまま多段ヒットし、ライフをガリガリ削りとっていきます。
リトルコアも戦艦ですが、あれやそれの有名な戦艦の系譜を受け継いでるのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

轟龍は戦艦でいいのか・・・?

No title

> 名無しさん
あれは戦艦・・・・ではなさそうですね。
戦闘機とかそっちの分類かな?
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示