【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.30 の感想


実は作った当時は私も元ネタをあまり知らなかったのは秘密です ♪~(´ε` )

【バルバトス vs MrドラゴンJC】
一気に減らされてJC側がキツイかと思ったけどバル側のWDが通らないし、
得意技のタイミング次第で決まる互角の勝負でしたね。
そう・・・・あれさえなければ。

【STGf0394 vs S魔理沙】
S魔理沙はギリギリオム君の更新が続いていた時代のキャラだし、
その頃から有名なキャラなのでカバーできてますε-(´∀`*)ホッ
密度が濃すぎるとダメキャンに引っかかりやすくなるので、
どうしても火力は足りていても判定に持ち込んじゃう事がありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何!?そのネタを使って、イジるということは、そのネタを把握しているのではないのか!?

No title

たまに、お便りコーナーにお便り送ればオム君の更新復活するのだろうか…と考える時がある
ネタがあったとしてもどこに送ればいいのかわからないけど(

No title

> 名無しさん
「そのネタを使って弄るということは、そのネタを把握しているということだ!」
うーん、再登場時の亜種・・・にしてはちょっと無理矢理すぎるかw

あまり把握して無くても作れるネタもあるので、これはそっち系に当てはまりますね。

> 名無しさん
会話数が増えるに連れて段々パターン化してしまう問題があったり、
昔ほど纏まった製作時間がとりにくくなったりなど、幾つもの課題があるんですよね。
ただネタだけは今も定期的に溜め込んでいるので、以前のように突然何かのキッカケで更新する時は問題なかったりします。

実は旧ブログが「豆腐の島」って名前で「拍手ボタン」も設置されていたので、
それらに気づくと本当に投稿することができたというネタでした。
旧ブログはもうチェックしてないので、今はもう受け付け終了状態ですが・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示