【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part45 の感想



【ジョーカー遠野&アドチル vs UNKNOWN&FCS】
FCSはデススターオマージュということでゲージのMAXが100本となっており、
かわりに普通のキャラでいう1ゲージ技でも10本消費する仕様です。
ただそうなるとタッグで本数不足の確率が高すぎるので、MAXゲージが100より少ない時は割合計算になります。
結果的に擬似ゲジマシ状態で通常ではありえない頻度でゲージ技を使用したので、
後衛に配置されたからこその勝利につながりました。

ちなみに衛星砲は赤カラーまでは片方の相手しか当たらない仕様なのですが、
よりにもよって瀕死なアドチルに当たったのが色々な意味で悲しい。

こうしてみるとFCSの演出は全体的に面白さが足りないなぁ・・・・自分の技術力不足が原因なのでリメイクしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七夜ではなく遠野ですぞ

No title

> 名無しさん
うわぁ、やらかしてますね・・・・。
ご指摘ありがとうございます、該当部分を修正しました。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示