[MUGEN]2016神最上測試公開 の感想


何だかんだで新しい最適解や技術/理論は毎年生まれているので、常にトレンドに食らいついてても維持は厳しいよね。
かつてトップを飾ったキャラは資産があるからまだ上にいるけど、
それでも更新が止まると後は落ちる一方なのでババロワ初期世代は厳しくなってきたかな。
でもヘブンズさんがいまだあの位置をキープしてるのは意外でしたわ。

そしてこぁ系が3キャラ入ってるのが個人的には嬉しいです。
後1キャラいれば4大小悪魔になるのか・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この検定が開始されるのがもう少しだけ遅かったらさらに変動していたみたいですしね…恐ろしい世界です。

名は体を表すと言うけれど、ヘブンズさんは個人的にレジェント級といってもいいのかもしれない。

一昔前はこぁが3人もエントリーできるとは思わなかったなあ。
翌年にこぁがまた参加できるといいですね。
(ただ過去の状況を見る限り翌年エントリーへの道は今のままだと厳しそうですが…)

No title

> 名無しさん
ヘブンズさんは製作者的な視点で見ると教材になってるのがさらに凄いんですわ。

こぁ勢はホント嬉しい誤算でした。
翌年も見れると良いのですが、なるちんも落ちる一方ですし確かに少し厳しそうですね・・・・。
新しい風も見受けられますし、1人でも入って欲しいなぁ。

No title

来年の最上位検定の出場候補、公表されたみたいです…。

No title

> 名無しさん
情報ありがとうございます!
見間違えでなければ今回はこぁ系のエントリーなしですか・・・・(´・ω・`)
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示