【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.29 の感想


昔は狂最上位っていうと大体この二人だったなぁ。
今はランクの防御レベルが格段に上がったから、レアは相対的に下へ下がった気がします。

【STGf0394 vs ファントムストライカー】
打撃属性以外通らないってのはオム君にとってはかなり辛いね。
スキルカードは基本1属性しか使わないので、それ引いてしまうとしばらくダメージを与えられないという。
低カラーだと満遍なく使うので高カラー故の苦手な相手ですね。

【マジンガ様 vs バルバトス】
この二人って強引な殴り合いって感じがしてなんか好きです。
マジンガ様はWDを耐えたり回避手段あるのが流石だけど、
ペネを高速で削る技が偏ってるのでそれ頼りなのが辛いか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示