[グラブル]みんなが兎を狩る中、いまさら謎解き

GS289.jpgGS290.jpg
兎イb・・・フォール・オブ・ドラゴン復刻で皆が熱くなる中、ようやくバロワイベに着手しました。
放置しすぎて残り1日もないですが・・・・。

名探偵イベということでストーリー各所の謎解き要素が新鮮でした。
面白いかと言われると難易度がピンきりでラストの方は微妙だったけど、
フェリの可愛らしさやバロワの魅力に触れられて全体的には良かったです。

トレントは得意な風ボスということで特に苦労もなく焼き払いました。
「はないき」という強制入れ替えの新しい技を使ってきたけど、
今後使ってくる敵が増えてくるとちょっとめんどくさくなりそうね。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示