【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part74 の感想



【ルシェカ vs フェリル】
このランクだと割りと珍しい同製作者オリキャラ対決。
同じオリキャラ製作者としては目標の1人ですわ。
しかし同製作者だから互角かというわけでもなく、制圧力などから見ても圧勝でしたね。

【四条雛子 vs レアアクマ】
レアアクマって制圧力で押すタイプなので、
アーマーで攻めることが可能で的確につかんでくる雛子は苦手っぽいね。
一応アーマーを剥がすことはできるけど・・・・時間がたりなさそう。

【荒ぶる大地の社 vs FCS】
サイゴクラッシャーは強く見えるけど、実は掴めるという弱点を用意してるんですよねw
最後のは割合ダメージの連続攻撃とかの可能性が高そうかな?
FCSはHPと被ダメ10倍なので、低ダメが高威力に化けて多段で入ったとか。

最近勝てないという米もあったけど、昔は高耐性で常に試合が長かったので、
負けやすくなるのを覚悟で防御を何段階か柔らかくしたからですね。
黒カラーは攻撃も強くてバランス取れたけど、赤カラーは火力不足気味なので少し調整が必要かな。
演出も満足してないので、そのうちテコ入れします。

そして敗退、FCSお疲れ様でした(`TωT´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示