[グラブル]古戦場、予選のボーダーどうなるかなぁ

GS281.jpg
古戦場のシーズンがやってきました、今回は四天刃を集めます。

前回は土日とあってボーダー3億超えでしたが、今回は同じぐらいか下がるか全く読めませんね。
平日ながら前回を意識されてできるだけ稼ごうという人もいるでしょうし、
学生さんはまだ夏休みシーズンなので動く人も多そうだし・・・・・3億は行きそうな気がする。
(波乱の闇猿の貢献度問題もありましたが、そっちは上限と回収で落ち着きそうかな?)

そして団活して初めての古戦場ということで緊張しています。
新規団なのでまだ20名もいないのですが、みなさんモチベが高いので自分も出来る限り貢献したいところです。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示