【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part35 の感想



【バスケレン vs 復讐貴】
お前をゴール・・・・、バスケってスゲー。
でも見た目とネタ以上に高性能なので油断ならないキャラよね。

【霧ヶ峰斬子 vs FCS】
やっぱり就職は負けフラグ、忍者に転職しようか考えているそうです。
動きが早いだけでもFCSが苦手な相手なのに、抜けてくるとなると厳しい戦いですね。
FCSが選んだ技が威力低くてばら撒くのが多かったのも響きました。

ちなみに就職した時に何が起きるのかコメがあったけど、「終電が解放される」は間違いで常時使用できます。
正解は小さい方の□(こっちが本体)が4つの通常技を使用可能になります。
就職した辺りから光を纏って回ったり、勢い良く飛んで行ったり、と動きが変わるものの、
変化や動き自体が地味なのでまず気づかないと思います。

改良スべきポイントかもしれないφ(..)メモメモ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示