【MUGEN】断狂の交わり Part3 【狂中位以上】 の感想


相手側として博麗オメガ登場。
金カラーだと上位から最上位付近はあると思われるので難敵な気がします。

【インフェルノ・ギース & ジョンス】
ジョンスの高火力は装甲に阻まれて軽減されるのでギース次第ですね。
良い感じに押してはいたけど、最後の最後で使われた技が悪かった。

【HIGE】
耐性は改変元のlunatic氏版そのまんまなので即死が通る望みは薄いし、
自爆などあるかわりに高威力技持ちであるHIGEの強みが失われるので相性悪いでしょうね。

【スペースゴジラ】
オメガの技が一切通用せずにガンガン削れて相性は良いのですが、
流石に即死耐性まではないので一撃技を使われるかどうかの勝負みたいです。
ちなみにオメガは気分次第に見えるけど長引くとエグい行動を増やしはじめるので、
実は1R落とした時点で望みは薄かったっぽいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示