[グラブル]討滅戦は1本ずつで燃え尽きた

GS278.jpgGS279.jpg
闇短剣と水弓を1本ずつ4凸して燃え尽きました。
行けたら2本目とか考えてましたけど、自分は対水だとEXオートもできずしんどいので諦めました。

新しく出た武器(銃と弓)2本は交換にも上限解放にもHELL専用アイテムが必要で辛いですね。
HELL自体が中々出現せずくるりん含めてチャンスが少ないし、
仮に出現しても専用アイテムはLv60で1つLv100でも2つ・・・・上限解放だけで最低15回。
(ちなみにフェンリルLv120は勝てませんでした)


話は変わって90円ガチャなんですが・・・
GS280.jpg
まさかのコルワさんが来ちゃいました。
ニオさんが加入したばかりだけど、これ風を強化しろという天からのお告げだろうか・・・・。
関連記事

テーマ : ゲーム - グランブルーファンタジー

コメントの投稿

非公開コメント