[グラブル]覚悟を決めてご理解するぞい ( ゚∀゚)・∵.

GS276.jpgGS277.jpg
「○○ぞい!」でデデデ大王が出てくるのは少数派でしょうか?
最近だとNEWGAME!の「今日も一日がんばるぞい!」を連想する人が多いかな。

さてHPを1にするという素敵なアビを持つ水着ゾーイが投入されましたね。
投資家の血が騒いで残りのチケや石を投入するも失敗したので、覚悟を決めてご理解することにしました。
ということで3万課金したら1回転目(計98連)の3桁直前で出たのですが、
覚悟を決めた直後だけに嬉しいながらなんとも言えない気分に・・・・・(´・ω・`)

全種族云々でドラフ/ヒューマン/エルーン/不明と来て徐々に凄いことになってるので、
これは2回後のガチャ更新では凄いSSRハーヴィン・・・・も期待できそうかな。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示