【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.25 の感想


MUGENはSTGだった・・・・。

【ADX vs STGf0394】
ストーリーモードだと範囲重視で1発が弱いし攻撃に緩急もあるので、
EXを引かないと瞬間火力に乏しくなりがちでラストの根性値を削るのが大変ですね。
弾幕制御は5年ぐらい前の記述なので、動きを見ているとだんだん作り直したくなってくるw

【バルバトス vs リミカ】
狂戦士と狂戦士で少なくとも間に混ざりたくない。
思っていたよりリミカがペネを剥がすのに苦戦している印象でしたが、
せっかく剥がし終わったのにチャンスで攻撃を刺せなかったのが敗因かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>動きを見ているとだんだん作り直したくなってくるw
まさかの会話以外の更新フラグ(
5年前と今とで戦法が変わるようになるのかな。

No title

> 名無しさん
フ、フラグジャナイヨ。

ストーリーモードだとKFMでも避ける猶予とか中途半端なことをしていたので、
小吉や大凶はSTGキャラがガチでようやく避けれる鬼畜弾幕になったりとかですかね。
他にも弾の絵を綺麗に描き直したり、動きも単調なので複雑化させたり・・・・。

とか構想だけなら沢山あるんですよね。
手持ち(デュアルこぁ)が終わらないかぎりはフラグにならないですけど、手が空いた場合はもしかしたら・・・・?
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示