【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part4【狂中位~準神】 の感想


リクエスト枠でオム君が採用されたみたいですね。
リクされた方、ありがとうございますm(__)m

【STGf0394 vs アルファゼロ】
高設定戦だとオム君がボコボコなんですが、この付近のランクだと話が変わりますね。
オム君は削りと高耐性アーマーを持つかわりに投げや当身、無敵などを投げ捨てており、
それがアルファゼロのレベルを上げずにすんでいるようで極端に相性が良いみたいです。

コメで会話の更新云々もあったけど、最近は前ほどMugenにかける時間も熱意も無いのでごめんよ・・・・(`;ω;´)
MUGEN触る時間も大体エフェクト作成かAI作成に使われちゃうしね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示