【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part69 の感想


フライングした方が有利に進む相手もいるけど、
ペナ持ちが極端に目立つから負けフラグとなりつつありますよね。

【芳香 vs ジャイアント・D】
豪快に吹き飛ばされたけど、フライングに反応して強化されてるのか。
2R目はうまく青蛾が来たので踏みとどまれるけど、
ほぼサンドバッグ状態なのでむしろ一発で負けた方が楽だったのかもしれない。

【マスター楓Bスタ vs 滅界覇王信長】
オダデインをかわしてうまく立ちまわったけど、怖い攻撃は他にもあるのね。
そしてこの流れからのあれはカエデインと呼ぶしかないですねw

【魔性のお市 vs オロチ】
極端な性能のかわりに本体が弱いので速攻できれば・・・・二度も続かないか。
そしてラストのおしまいまで綺麗な流れでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示