【MUGEN】ユミナ11P前後チームトーナメント OP【狂中位】 の感想


GM諏訪子10P、E長森5Pのうp主さんの新作大会のようです。
今回もチーム戦ということで段々と狂クラスチーム大会の方になってきましたね。
チームのリクエストも募集されてるので、興味ある方はブロマガへ急げ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

主催者から始まり魅力的なチームが多いわけですが、個人的な応援チームはもちろんあのチーム一択ですねw
昔は狂大会では1キャラ出れば嬉しいだったのに、今ではチーム結成まで出来て良い時代になったものです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作品オンリー以外の大会でまさかの…でしたね。
前々回・前回がそうですが、大体はその枠を主が占めてますし。
応援一択ですね。
5人目とかで一人追加されたら二つともですがw
よし、次はオンリー大会だ

No title

> 名無しさん
ほんとまさかでしたよねw

そして5人目・・・その発想はなかった
オンリー大会はそのうち出てきそうな気が・・・・気がします。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示