[グラブル]スタレジェ + 簡易近況

GS265.jpg
スタレジェは所持キャラ武器も多くなってきたのでもういいかなと思いつつ、
SSR確定の魅力から何だかんだで引いちゃうんだよね。
結果はレディ・グレイ武器3本目でした。
後1本で3凸/4凸できますけど・・・・う~んw
団活は無事に終了しました。
最近出来たばかりの小規模な団に入れてもらったのですが、
雰囲気の良い空気づくりをされているのでうまくやっていけそうです。
団イベに対する熱意もある団なのでこれからどう大きくなっていくかが楽しみですし、
自分も一人前に貢献できるように頑張りたいです!

また加入希望板とかに掲載していなかったのですが、予想外にあちこちからお声がけいただきました。
誘ってくださった皆様ありがとうございました、お受けできなくて申し訳ないm(__)m



GS266.jpg
十天はいよいよ最終段階に入りました。
碧空がネックなので最後の強化は今月末とまだ当分先になりそうですが、
ほぼ集めやすい素材なのでゴールがだいぶ見えてきました。
ちょうど四象が始まりましたが、目標はもちろんヒヒイロカネの獲得ですね。
虹は・・・・期間考えると多分何とかなる。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示