[雑記]今季(夏)アニメ

夏アニメは精査を後回しにし続けていたら機会を逃してしまった。
なので継続枠の3本以外はスルーすることになりました。
でもダンロパが8月からなので、それで5本とそこそこの本数になりそう。

ちなみに春アニメはジョーカー・ゲームが面白かったです。
目に見える出来事の裏で進行する真実と駆け引き、派手さは無かったけどカッコよさが毎週楽しみでした。


【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】
3部では世界を旅しつつ刺客との戦いというある種のパターンがあったけど、
4部では学生が街の範囲で様々な出来事に巻き込まれていくので、身近な要素も多くて話も多彩なのが面白いですね。
相変わらずクオリティも高いし、安心してみれるアニメです。

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】
謎CMとか町中の地雷原総爆破とか、相変わらずの無茶苦茶なバカっぷりがいいですね。
1期では実質ラスボスの1人には逃げられスリ子など謎も残っているので、
その辺りがどう消化されていくのかも楽しみだったりします。

【遊戯王ARC-V】
エクシーズ編がよくわからないうちに終わったり(?)最近駆け足だけど大丈夫かしら。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示