[グラブル]なんだっていい、夏パー様をお迎えする (注:強運話あり)

GS263.jpg
なんというかですね、これを見たらもう引くしかないなぁとw
水着シーズンにむけて石やチケを貯めてましたけど、自分はここでつぎ込むことにしました。

評判を見ていると弱くはないけど必須ほど強くもないで落ち着いたっぽいけど、
一番のネックがパー様であることなのが悲しいです。
(恐怖持ちの通常パー様と一緒に使えない)

2アビの耐性Downは15%らしいのでコロマグの15%デバフを足せばクラリスと交代できるし、
今まで動かしづらかったデバフ枠の選択肢が増えてPTの幅が広がりそうですね。
3アビが効果時間短すぎたり、2アビ追加ダメはユエルと重複しなかったり全体的に惜しいけど、
サポアビ(対風20%UP)が減衰無視らしいので可能性を感じます(これでバグだったら・・・・)

GS264.jpg
おはガチャ+無料分を含めて42連でお出迎えできました。
さらに傷が浅くて済んだどころか、SSR武器が2つもついてくるというご褒美でした。
同時にSSR3つとか都市伝説だとばかり思っていたけど、自分の環境でも見れる日が来るとは・・・・。

夏パー様も含めて全部でSSR武器6本引いたので6/42でSSR14%
これ夏ガチャの運を使い果たしたんじゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

火は・・・・やはり好かれているのか運がいいね。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示