[グラブル]のんびり団活中 + 軌跡の雫の闇が怖い

軌跡の雫で称号がもらえましたが、それがまさかの暗黒面を撒き散らしているそうですね。
プロフのアチーブメントでは称号数を見れる箇所があるのですが、
???の取得数で今回追加された称号の取得数が推測出来てしまうようなのですよ。
つまり7月の消費APがある程度見えるため、7月古戦場でサボっていた人がまさかの可視化、
それがキッカケで団トラブルになって分解まで行く団もあるとか ((((;゚Д゚))))

現在団活中なのであちこちの団長IDを覗きに行くのですが、
いくつもの団で揉め事を見かけたので、そこそこの規模で影響があったみたいです。
こんなことになるなんて誰も予想できなかっただろうなぁ。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示