【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part66 の感想



【ヒムリオ vs メルトこぁ】
どっちも大技で決めてよい勝負するなぁ。
と思っていたら3R目に不吉な文字((((;゚Д゚))))

【FCS vs 神人豪鬼EX】
この設定のFCSは暴走ONなので、極端なライフ差になると固有結界を発動して攻撃的になります。
こうなると大量の弾幕を展開するので手数で何とか押し切れました。
ただデメリットとして味方殺しの技も飛び交うので、1R目は縦レーザーに自ら焼かれての敗北だったりします。

【超竜神 vs ガオガイガー】
この二人が出会っちゃうのかw
製作者一緒に同作品出身とあって凄い噛み合ってますね。

【DIEちゃん vs オリジナルゼロ】
DIEちゃん行けるかと思ったけど、1発の火力が違いすぎるね。

【ペトラ vs アトモス】
ペトラも結構出番あるけど、アトモスはその倍というのがなんとも。
対アトモスは防御相性やアーマーキラーで瞬殺の勝ち筋が多いけど、
綺麗に捌ききったのが凄かったなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示