【MUGEN】リゼ(Chaos仕様)がMUGENに参戦! の感想


そしていつの間にかカード勢の人になるんですね、わかりm・・・・(ry

この仕様だと輪郭が四角固定でどうしても変化が乏しくなりがちなのだけど、
豊富な絵柄で表現力豊かになってるのがいいですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カードで戦う

カード勢ってなんだ(驚愕)

やろうと思えばいくらでも作れるというのは利点ですが技のネタが尽きる……逆に言うと仕様が共通だから新キャラから技を逆輸入できるということでもある……のか……?

リゼ(というかカオス)は種類多くてよかったですけど種類の少ない(イベントが2種類しかない)プレメモ陽子は……あっ(察し)

No title

> koyu@TWINTさん
似た仕様のキャラが増えるといつの間にか勢力になる不思議。

確かに動きも似たようなものになりがちですし、ネタが尽きやすいのは難点ですね。
共通ゆえの拡張性の高さもあるので活かし方次第でしょうか。
そして種類が少ないと・・・・仕方がないね(
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示