[グラブル]古戦場予選、お疲れ様でした

GS261.jpg
予選参加された方、お疲れ様でした。
今回はボーダー3.7億と正直笑えないレベルまで行きましたね。
いつもよりボーダー落ちるとかいう予想もあったけど、そんな話は無かった。

自分の所属する団も残念ながら予選落ちでチケット4枚でした(´・ω・`)
GS260.jpg
団貢献度の50%以上を稼いでるので、今回は頑張った((((;゚Д゚))))

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示