[グラブル]休日の古戦場予選は地獄ですね

GS259.jpg
今回の古戦場予選は休日ということで、過去2回とくらべてもボーダーの上がり方がおかしいですね。
これはムーン実装後の初の3億超えもあるかもしれない・・・・((((;゚Д゚))))
運が悪いことに土曜が休日出勤でボロボロなので今回はごめんなs・・・・したいところだけど、
半年に一回もないであろう火有利の風とあっては逃すわけにはいかないっす。

火はユエル・マギサ・クラリス・パー様・ガンダ・アオイドス・風絶対殺す巫女、
と所持キャラも充実してるので色々組み合わせながら楽しんでます。
トドメをモラクス100万で楽にオーバーキルできるので貢献度も少し美味しいです。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示