[グラブル]ランスロットを上限解放しました + ガウェイン解放アプデ

GS257.jpg
ようやくランスロットさんの最終上限を解放しました。
ここから先が数ヶ月を覚悟で長いのだけど、
共闘も半額だしやろうと思えば上げやすい期間かもですね。

Lv90でデバフ強化、Lv95で味方全員DAUPと味方も強くなるし、
Lv100でDA確定に加えてTA確率も上がるのでレベル上がるのが楽しみですわ。
特に最近コロマグ狩りを始めたので討伐速度が早くなるといいなぁ。
GS258.jpg
ガウェインさんは最終上限解放が来ましたね。
うちの風パではお世話になっているのでLv80にして準備は終わってました。
素材が足りなくて解放できなかったけど(´・ω・`)

注目は中途半端だったノブレスオブリージュどうなるのかだけど、
まさかカット率UPとCT改善の両方が来るとは思わなんだ。
特にアテナと合わせて100%カットできるのはデカイなぁ。

そういえば防御は土属性のはずだけどジーk
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示