【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part64 の感想


月が2つで・・・・(特にネタが思い浮かばなかった)

【こぁグルガン vs セリカ】
1R目は完封されたのが痛かったなぁ(´・ω・`)
2R目は頑張っていたけど、被弾が多くて得意の戦法に持って行けなかったのが辛かったか?

【M鷲塚 vs ジェネラルズ】
終始押されっぱなしで辛い立ち回りとなっているけど、
さらに画数もたまらないから逆転のチャンスも掴めないのか。

【ヒムリオ vs フランB】
その力も・・・・つまり相方は既に取り込まれたのか (違
フランは手数でガンガン削られていくけど、1発で半分以上2発でほぼ価値な辺り流石の火力だw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示