【MUGEN】ニコニコMUGENWiki編集の勧め の感想


世にも珍しいニコMUGENWikiの編集方法を解説された動画です。
一度に表示される文字が多くて読むのが少し大変だけど、
ポイントを図入りで解説されてるので初めてでも安心して編集できるようになる・・・はず。

最後の方では「凄いと思った記述」を幾つか紹介されてますが、
個人的にも小悪魔のページはオススメですね。
色々な意味でお世話になっております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>当Wikiで最も充実していると言っても過言ではない記事

小悪魔好き以外の利用者からもここまで評価される記事になれたのは
そむE氏の小悪魔、小悪魔の記事作成者、
七紙氏を筆頭に様々に表現された小悪魔たちの公開、
その小悪魔を様々な媒体で紹介していただいた方々、
そして、小悪魔の魅力にひかれて編集を行った編集者、
これらの要素全てが評価ではないかと個人的に思います。

wiki編集者は本当増えてほしいですね…この動画をきっかけにいい方向に向かってくれれば。
そして小悪魔の記事を編集する人が増えてくれれば、なお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 名無しさん
仰るとおりだと思います。
wikiは色々な人の行動が集まって生まれるものですし、
そう考えると奇跡の産物にも見えますわ。

wiki編集者は増えて欲しいですね。
読み物としても面白いですが、人が増えれば増えるほど新しい知識と出会える可能性も増えますし。
そしてそれには凄く同意しちゃいm

> 匿名さん
自分たちが作ったものが評価されると嬉しいですよねw
その点ではキャラも記事も同じなのでお気持ちはよくわかります。
そして自分もmugenのこぁと出会わなかったらこぁ好きにならなかったでしょうし、
mugen関連にもここまで関わってなかったかもですね。

本当は可能な限り自由にして各自がうまく動いてくれると良いのですが、絶対にそうならないのが難しいところですね。
いつかうまくいくと良いのですが・・・・。

情報はありがとうございます!
twitterは常に新しい発言が流れてきて見逃すことも多いので、意外と漏れることも多かったりしますw
そして大会の方は見逃してました、チェックしてみます!
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示