エルクゥ"鬼"AIパッチ の感想


最近yuki氏のエルクゥが再公開されましたが、
同時に連絡がとれるようになって正式に許可が降りたのが大きいですよね。

エルクゥって狂下位の門番なので見る専の方には過小評価されがちだけど、
実際はAIなしであの狂下位を張れる性能なのでガチでAI作ればもっと上行けるんですよね。
この方以外のAIもあるので、今まで見掛けづらかった上のランクでも見ることが出来そうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手によっては旧AIの方が勝率の高い組み合わせもありますが
総合的にはやはり強くなってますね

No title

> 名無しさん
おぉー、旧AIの方が勝率高くなることもあるんですね。
なかなか興味深い話ですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示