[グラブル]十天衆を目指して強化、やっぱり虹星晶で詰まった

GS256.jpg
今日は一日中積み本の消化予定だったので、ついで作業で面倒な素材集めを行いました。
おかげさまで武器強化も4/6段階目に到達、ここで虹星晶が足りずに打ち止めです。

[碧空の結晶]と[ヒヒイロカネ]が足りないのでどのみち最後の解放は当分先ですが、
虹星晶は最後でも250個要求されるので早めに手を打たないと・・・・。
他の厄介な素材(第5段階目の古代布とマグナ素材)は揃っているのが幸いかな。


少し調べてみたら虹星晶は難関素材みたいですね。
・木曜日クエの紫菫の試練VH (1個出るか出ないかで渋い)
・ショップで星晶塊15個と交換 (1日10個)
・SSR召喚石を砕く (イベ産1個、ガチャ産10個)
・マグナ等で低確率ドロップ

全部で450個も必要なくせに周回でも1回辺りの期待値が1個切るとか・・・・。
AP効率悪いとはいえ木曜日に紫菫の試練を頑張って直泥狙い+星晶塊を集め、
毎日限界までショップで交換して地道に頑張るしかなさそうね。


将来的にはどのみちエレメントのために必要になるだろうし、状況を見て石も少し砕いていくかな。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示