[ニコ動]紅魔の小悪魔さん AS19話 を視聴


ひゃっはー、19話だー。
前話が衝撃の・・・いや笑撃の次回予告だっただけに、主コメを読んだ時点で笑うしかなかった。
まさかギャングのボスがあの人だったとはー(棒

主人公は車の運転が上手い(笑)とは残念な特典を受け継いでしまったものだ。
でもバイクは乗りこなしていたので、乗り物がダメというわけではないのだろう。

次回はいわゆるボス戦になるだろうし、戦闘パートは凄いことになりそうだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示