[グラブル]十天を目指して設備拡充 + 90円ガチャで・・・・

GS253.jpgGS254.jpg
そろそろ一人目の十天を狙いに行こうということで、面倒な山場の一つである設備拡充を終わらせました。
必要素材が各島のレアモンスターからドロップするR武器なので、
落とすまで回り続ける必要があって精神を削りとってきますね。
面倒と噂のミスラがすんなり5個ドロップしてくれたのが幸いでした。

ちなみに狙いはニオで決定しました。
風強化だと奥義1.5倍効果のシエテから行くのが普通みたいだけど、
火PTで使っている九界琴の強化をしたいのが勝っての選択です。

一部素材で詰まるため最後の関門はまだまだ先だけど、地道に進めて準備していきます。

GS255.jpg
90円ガチャは100回達成後にしばらく回すのをやめていたのですが、
久しぶりに回し始めたらついにアグニスが出てしまいました((((;゚Д゚))))

これで火のガチャ石は全てコンプリートしたので、やはりというか火に愛されてますわ。
グラブルは火PTで始まり、火PTで終わる覚悟を決めようかなと思っています。
ある意味で本当に長い道のりへのスタート地点となったかもしれないですね。

数日グラブルの開始が遅れていたらスタダでアニラが取れたので、今思うとそれが後悔だなぁ。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示